2024年 5月 3日 (金)

「清純派」前田敦子が一転大胆ショット 最新写真集で「美尻」を見せる

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

コメントが5000件近く寄せられる

   映画やドラマで活動するも不振続きで、ここ最近は自信をなくしたような発言もしていた前田さんだが、この写真集がヒットすれば少しは明るい話題になるかも知れない。

   写真集発売が発表された22日、ブログに「最近我慢してたから今日はご褒美」と、ケーキを食べたと報告した。「何でも器用に世渡り上手より不器用だけど一生懸命一つのことに頑張るって素敵だよ!」「あっちゃんこれからもがんばってね」といったコメントが5000件近く寄せられていた。

1 2 3
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中