2022年 1月 21日 (金)

眞鍋かをり、元イエモン吉井と堂々の交際宣言 「まさかのリア充」とファンの涙声も

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの眞鍋かをりさん(31)が、2012年2月23日、朝の情報番組「とくダネ!」に出演し、同日スポーツ紙で報じられた元THE YELLOW MONKEYのボーカル吉井和哉さん(45)との交際を認めた。

   眞鍋さんのファンからは、交際を祝福する声と同時に、「Twitter見る限りかなり男に飢えていると思ったらこれか」など、ツイートとのギャップに落ち込むコメントが続いている。

中学のころからイエモンのファンだった

眞鍋かをりさん(31)と元THE YELLOW MONKEYのボーカル吉井和哉さん(45)の熱愛を報じる2012年2月23日付けの日刊スポーツ
眞鍋かをりさん(31)と元THE YELLOW MONKEYのボーカル吉井和哉さん(45)の熱愛を報じる2012年2月23日付けの日刊スポーツ

   眞鍋さんと吉井さんが知り合ったのは昨年の秋。知人を介した食事会で出会い、すぐに意気投合したという。ことしに入ってから互いの家を行き来するなど、真剣交際に発展した模様だ。眞鍋さんは中学生のころからイエモンのファンだったが、これまで1度も「会いたい」などと言ったことはなく、今回の出会いは「偶然の導き」だったという。

   番組冒頭で、眞鍋さんは「お付き合いさせていただいております」と、14歳差熱愛を認めた。吉井さんについても「なんかパワフルなところがいい」「大人で器が大きい人」と、終始デレデレの様子だ。キャスターの小倉智昭さんに、かつて交際していたお笑いコンビ「麒麟」の川島明さんの話題でからかわれる場面もあったが、「(いまの彼氏は)『動物』じゃないです」と一蹴。笑顔でかわす「大人の余裕」も見せていた。

   結婚については「どうですかね?」としながらも、「でもいまは、すべて幸せな状態なので…」と、コメント。妊娠はしていないそうだが、14歳差の交際は順調とアピールしている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中