2024年 4月 30日 (火)

有働アナの脇汗、漢方で改善 自らの身体で「実験」試みる 

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「自虐ネタ使ってまで効果発表するとは」

   有働アナの脇汗は2011年春、朝の情報番組「あさイチ」で、視聴者からの「テレビ人として見苦しい」という苦情ファックスを自ら読み上げ話題に。ネットでは「有働さんかわいそう」と同情する声も挙がっていた。

   今回もネットで話題となり、2ちゃんねるやツイッターには「漢方すごい」「まさかのわき汗いじりキターー」「今日一番説得力あるな」「そのためにベージュ色の衣装だったのかw」といった書き込みが寄せられた。

   また、女性にも関わらず、自らの身体をネタにした仕事ぶりに対して「有働さん、尊敬する マジで」「有働アナが脇汗のこと普通に話してたのが好感もてた」「自虐ネタ使ってまで効果発表するとは、やっぱりこの人タダ者ではない」と賞賛の声も挙がっていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中