2024年 4月 26日 (金)

南キャン山ちゃんの「不評」 「痩せても気持ち悪い」

   お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山ちゃんこと山里亮太さんが、17キロのダイエットに成功した。

   「気持ち悪い」キャラが板についてしまった山里さん、痩せて格好良くなったかと思いきや、残念ながら大不評だ。

「AKBに告白するならまゆゆ。ナンパもしたい」

   山里さんは2012年3月29日に沖縄・宜野湾市で行われた「DHCプロテインダイエット&フォースコリー」のイベントに出席した。

   11年11月から、DHCのダイエット食品「プロテインダイエット」とサプリメント「フォースコリー」を使用し、開始前の92.8キロから75.5キロの17.3キロ減、ウエスト110センチから87センチの23センチ減に成功した姿を披露した。スッキリした輪郭と体型に、黒のスーツとサングラスで決めた山里さんは「BIGBANG(韓流ダンスグループ)に入ってもおかしくない。洋服の選択肢がめちゃくちゃ広がった」「大好きなAKB48に告白するならまゆゆ(渡辺麻友さん)かな。現地の女子をナンパしたい」と誇らしげな顔で語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中