2018年 10月 22日 (月)

マックのコーヒーおかわり無料が終了 20日から新料金実施か

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   ハンバーガーチェーン「マクドナルド」全店舗で、2012年4月20日からホットコーヒーの無料おかわりができなくなる、という情報が流れ、ネットで騒ぎになっている。

   おかわりが無くなるという話は4月15日から「ツイッター」で囁かれ拡散した。店舗に直接問い合わせをする人もいて「本当だった!」といったツィートも出た。

140円のホットコーヒーが100円に値下げ?

   J-CASTニュースでも神奈川県にあるマクドナルド店舗に問い合わせてみたところ、

「おかわりは19日で終了します。日本の全店でそうなると聞いています。その代わり140円のホットコーヒーが100円に値下げになります」

ということだった。お客には告知していないが、情報はどうやら本当らしい。

   「マクドナルドのホットコーヒーおかわりのサービスは19日で終了らしい」そんなツィートが15日に出て、マックファンは騒然となった。おかわりができることを知らない人もいたが、

「いつも2、3杯おかわりしている俺のコーヒーライフはどうなるんだ!」

などという嘆きも。

「コーヒー一杯でずっと居座るガキがいるから、やめたほうがいいのかも」

と理解を示す人もいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...