2018年 10月 20日 (土)

冨永愛、二股発覚の塩谷瞬に「ブチ切れしてない」 三股疑惑ももはや関係なし?

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   俳優・塩谷瞬さんとの"二股騒動"の渦中にある人気モデル・冨永愛さん(29)が、交際否定後に初めて口を開いた。

   生出演したテレビ番組で一連の報道内容を認め、「彼がしたことは人として許せない」と非難した。しかし、冨永さんとしてはすでに"怒り心頭"というわけではないようだ。

「2人同時に結婚の話をしていた」と暴露

冨永愛さん(2011年10月31日撮影)
冨永愛さん(2011年10月31日撮影)

   冨永さんは週刊誌の熱愛報道を受け、塩谷さんとの交際を認めたが、3日後には「友情から恋愛へと発展しかけたのは事実ですが、やはり友情は友情でしかなく」とブログ上できっぱりと否定。一方の塩谷さんも21日は「最高の人」とブログでコメントしたが、その後、ブログ記事は削除。背景には、料理研究家の園山真希絵さん(34)との"二股"が発覚したことが原因とみられていた。

   冨永さんは交際否定後、問題に触れることはなかったが、2012年4月27日に情報番組「知りたがり!」(フジテレビ系)に生出演すると「彼があたしたちにしたことは事実です。2人同時に結婚の話をしていた」と笑顔を交えながらも冷静な口調で暴露した。さらに、園山さんとは個人的に知り合いだったことも明かし、番組内では園山さんから頼まれたという「わたしは鉄の女なんで、もう大丈夫です」のメッセージも伝え、自身も「ショックでしたけど、私、大丈夫なので」と笑顔で語り、しばらく恋愛はコリゴリだと話した。

「私は決してブチ切れているわけではないんだけどな」

   番組内での発言が報道されると、冨永さんは翌日28日にブログで、「そして一言、、、私は決してブチ切れているわけではないんだけどな、、、そうやって言った方が面白いからだろうな、、」とコメント。意図しない大げさな取り上げられ方に「ちょっと残念」とした。

   一方の園山さんも27日のブログで「私は『大きく丈夫』な女です(笑)」と話し、「仕事が手につかないどころか、相変わらずモリモリ食べて、バリバリ仕事しまくっております」と元気な様子をうかがわせた。

   知り合いの間で"二股"をかけられたという非常にショッキングな事実が明らかになったわけだが、一定の時間を置いた後は2人とも思いのほか冷静に捉えており、気丈な対応をみせている。一部報道により、塩谷さんは2人のほかにも一般女性などとの"三股疑惑"が浮上するなど、報道ではさらなる展開を迎えているが、2人の中では「解決済み」なのかもしれない。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...