2024年 4月 19日 (金)

実はエロくなかった杉本彩 「地味な下着で夜は淡白」暴露される

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「エロスの伝道師」という異名を持つタレントの杉本彩さん(43)の私生活が、実は全然エロくなかったという爆弾発言が夫から飛び出し、話題になっている。

   「杉本彩からエロを取ったら何が残るんだ」という批判的な意見もあるが、「このギャップがいい」など、意外な魅力に好印象を抱いている人も多いようだ。

「夜の生活に疑問」に「夫が変態すぎるんです!」反論

いつでもセクシーな魅力をふりまく杉本さんだが…(2012年4月11日撮影)
いつでもセクシーな魅力をふりまく杉本さんだが…(2012年4月11日撮影)

   杉本さんは夫で自身が代表を務める芸能事務所「オフィス彩」の副社長でもある松山禎秀さん(42)と一緒に、2012年5月11日放送の「Oh!どや顔サミット たまったイライラ全部ブチまけるぞ 芸能人夫婦バトル2時間SP」(テレビ朝日系)に出演した。

   松山さんは夫婦生活の不満として、「妻との夜の生活に疑問を感じています」と放送開始直後から暴露した。司会の西村雅彦さんに「杉本さんがエロ過ぎて困っているんですか?」と聞かれると、「逆なんですよ!」と力を込めた。

   杉本さんと松山さんは11年4月に結婚。杉本さんは「エロスの伝道師」として20年以上妖艶でセクシーなキャラを貫いてきただけあって、夜の生活も激しいのではないかと思われていたが、ベッドの上では驚くほど淡白なのだという。また、グラビアなどではフェロモンたっぷりの下着姿を披露しているが、私生活で身につける下着は超地味だというのだ。

   これに対し杉本さんは「私に対する営業妨害ですよ!」と反論した。「私は本当に普通、こっち(夫)が濃厚すぎる」と反撃すると松山さんは「そうなんです!」とあっさり認め、さらに杉本さんは「ド変態なんですよ!」とまくしたてた。

   松山さんは新幹線内でも体を触りたいのだという。「この間も新幹線乗ってたら、本当に触ってくるんですよ。それはさすがにやめてって、普通でしょ?言うのが」と明かしたが、松山さんは「ギリギリがいいんです!」「売り子の人が来て、ギリギリの所でやめるのがいい」「ドア開いて(売り子が)来た瞬間パーン!とやられる(手を払われる)。もっと近寄れる!と思う」と熱弁をふるった。ゲストの品川祐さんからは「何エロエロチキンレース楽しんでるんですか!」と突っ込まれていた。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中