2024年 4月 28日 (日)

「中国は強盗を宣言」「ちゃんと家の戸締まりしないと…」 石原知事「尖閣購入」の狙い語る

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

五輪招致の関心の低さは「都民がうぬぼれているから」

   20年の夏季五輪招致への都民の関心が低いことについては、

「東京の都民は贅沢で、何があってもあたりまえだと思っている。うぬぼれている。他の日本人とは違った人種」

と苦笑いしながら都民を批判した。発言が招致活動に水を差す可能性もありそうだ。

   また、夏の節電対策については、過去のオイルショックの例を挙げながら、

「政府が具体的なアイテム(項目)をあげて節電のための政令を出せばいい」

と政府のリーダーシップを求めた。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中