2019年 10月 17日 (木)

バドミントン潮田「恋人に感謝」 お相手はイケメンJリーガー?

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ロンドン・オリンピックのバドミントン混合ダブルスに出場する潮田玲子選手が2012年7月28日、恋人の存在を明かし、自身のブログに恋人にあてた私信を掲載した。相手は、かねてから報道で名のあがっていたイケメンJリーガーではないかとのうわさも広がり、注目を集めている。

   潮田玲子選手は28日のロンドン五輪開会式後、「大切な君へ」というタイトルの記事を投稿した。1年ほど前に交際を開始したという恋人に、「夢の舞台を明日に控えて想う事は君への感謝の気持ち…」と語りかけている。海外遠征や試合で離れ離れの時間も多かったというが、「良いときも悪いときもどんなときも心はいつも側に居たよね。」と振り返り、「この1年間一番苦しいときに側にいてくれた」「いつも君の存在が支えになってた」と感謝した。

   試合を直前に控えているためか、「いっぱい心配かけたけどようやくたどり着いた夢の舞台、私らしく精一杯戦ってくるよ。苦しくても逃げずにちゃんと戦ってくるから。。。」と決意も伝えている。

「ポエム過ぎて」「読んでる方が恥かしい」

ロンドンに向けて成田空港を出発する潮田玲子選手
ロンドンに向けて成田空港を出発する潮田玲子選手

   全体としては、これまで支えてくれた恋人への想いをつづった、至って微笑ましい内容のブログなのだが、

「こんなことここで書いて大丈夫なの??
君はきっとまたいつもの心配をするだろうけれど
照れたように微笑む顔が眼に浮かぶよ。(笑)」

と歌詞のような文章が延々続くことに、ネットでは、「ポエム過ぎてワラタ 」「読んでる方が恥かしい」などと揶揄する感想が盛り上がった。さらに、メッセージをあてた恋人が、柏レイソル所属のDFでイケメンJリーガーとして知られる増嶋竜也選手ではないかという推測もでている。

   12年6月22日の「フライデー」が、潮田選手が自宅近くで増嶋選手と愛犬を連れてデートをする様子や、お泊りの「決定的証拠」写真を報じたことを受けているようだ。

   「これぐらい堂々としてると気分が良いなサッカーもバドミントンも頑張れよ 二人とも応援するわ」と祝福する声もネットでは出ている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中