2024年 5月 4日 (土)

NMB山本彩にAKBメンバーが「軽口」 ファンから責められ謝罪騒動

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「チョンジくん」は主に韓国で活動するK-POP歌手

   謝罪を受けて、小林さんに対し双方のファンから「知らなかったんだからしょうがないよ 気にしなくても大丈夫!」「まだ若いし、これからいろいろ勉強していけばいいと思います」「だいぶ多方面から責められちゃったんやろうけど、罪を犯したわけでもなんでもないんやし、これにめげずにまたさや姉にコメントつけに来てあげてね~」など慰めのコメントが寄せられた。

   なお、18日15時現在、小林さんのGoogle+に投稿された批判的なコメントは削除されている。

   山本さん、小林さんから「チョンジくん」が具体的に誰なのかは明らかにされていないが、おそらく韓国の男性音楽グループ「TEEN TOP」のメンバー、CHUNJI(チョンジ)さん(19)を指していると思われる。

   TEEN TOPは12年5月に日本デビューしたばかりで、現在は韓国での活動がほとんどのようだ。日本では時々K-POPのライブイベントなどに出演している。日本のファンのインターネット上の書き込みによると、チョンジさんは「小動物みたいな可愛さ」「細くて目くりくり」「歌が上手い」などの点で魅力的らしい。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中