2024年 5月 7日 (火)

細木数子、久々テレビに登場 「地獄に落ちるわよ!」聞けるのか

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「有田はいいけど、マツコさんに会ってみたいと思った」

   しかし細木さんは07年12月に「ズバリ言うわよ!」降板を申し入れ、08年3月に放送は終了した。降板の理由について、細木さんは番組内で「もうちょっと原点に戻って、少し充電させてもらおうと思って」と語っていた。「幸せって何だっけ」も同時期に終了、細木さんをテレビで目にする機会は激減した。

   しかしその後も、東京と大阪で六星占術の勉強会を毎月開催したり、占い本を執筆したりと、精力的に占いの活動を続けている。

   TBS公式サイトによると、細木さんが今回出演を決めたのは「有田はいいけど、マツコ・デラックスさんに会ってみたいと思ったの。事務所の社長にもあんたちょっとTBSに行ってくれって言われたので」「正月なので、どうしたら皆さんが幸せになれるのか?というようなことを話したい。その魂が言霊に乗って伝わって幸せになっていただけると思うから」ということらしい。マツコさんに対しどんな「細木節」が飛び出すのか、要注目だ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中