2024年 5月 4日 (土)

関根麻里、韓国人歌手Kと結婚説 「熱愛中」は本当らしい

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

飯尾さん、婚約者、麻里さん、Kさんの4人で食事

   実際のところ、2人の関係はどうなっているのか。2012年12月23日放送のサンデージャポン(TBS系)では、関根さん親子と同じ事務所のお笑い芸人・ずんの飯尾和樹さん(42)が、最近、自身の婚約者と麻里さん、Kさんの4人と食事をしたと明かした。麻里さんと、飯尾さんの婚約者が、仲がよいためだそうだ。結婚の決まったカップルとのダブルデートといえる状況で、2人の関係は「仲が良い」以上のものに思える。

   飯尾さんは、Kさんの印象として、「麻里さんと一緒じゃなくても仲良くしたいくらい良い人」と話した。

   これまでの報道によると、麻里さんとKは2009年のラジオ番組で共演し意気投合、何度かKさんのコンサートに行くうちに交際がはじまった。麻里さんの父・勤さんもK-POP好きでKさんを気に入っていたこともあって、親子でKさんのコンサートに訪れたこともあった。12年10月までKは韓国で兵役に就いていたが、麻里さんはたびたび渡韓したという。麻里さんは近しい友人に「結婚を考えている」などと話していたそうだ。

   J-CASTニュースでは12年12月27日、2人の事務所に取材をこころみたが、麻里さんの事務所は年末年始休暇で電話が通じず、Kさんの事務所からは締め切りまでに回答を得られなかった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中