2024年 4月 28日 (日)

祐ちゃん&麻耶「年内結婚」あるのか オグラ「肩も治さなきゃダメだろ?」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

2013年の目標を「愛」と宣言

   斎藤選手は成績の低迷、さらには右肩の不調などもあり、2013年は2軍キャンプスタートがささやかれるなどまさに「がけっぷち」にいる。小倉さんの言うとおり、なかなか身を固めるという気分ではないかもしれない。

   一方、9歳年上の小林アナは2012年10月に「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)に出演し、「結婚できない」悩みを相談、

「(市川海老蔵さんと結婚した)妹の小林麻央にも先を越され、気づけば33歳独身」
「まさか33歳になっても結婚できないとは思わなかった」
「男性を見たときに結婚生活を想像してしまう」

と、ちょっと痛いくらいの必死ぶりを見せていた。女性誌でも結婚を意識した言動がたびたび取り上げられ、ブログでは2013年の目標を「愛」と宣言した。小林アナが、「年内結婚」に前向きな様子だと受け取られても仕方がない発言だ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中