2024年 4月 26日 (金)

ミスドでイチャつく高校生カップル 「盗撮画像」がネット拡散、悪いのはどっち

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

投稿者へも非難殺到「隠し撮りを無断で表に晒してるわけでしょ」

   また、高校生カップルへのコメントと同じくらい、投稿者への非難も多く出た。高校生カップルや中年男性に許可を取って撮影・投稿しているとは思えないため「盗撮写真を無断で公開している」というのだ。

「ミスドで発情してペッティングしちゃうカップルは馬鹿だし迷惑だけどそれを写メってTwitterに意気揚々と投稿しちゃうのもなかなかの馬鹿だな」
「普通に盗撮じゃん…。全員顔がしっかりと判別出来るくらいに写ってるし…('A`)しかも高校生だからあの子達未成年だよなぁ…。なんであんな写真勝手にネットにあげるんだろ信じらんな~い…」
「まーた顔写真乗せてんのかい?盗撮したやつでしょ??ミスドでカップルがアハンしてたって??あん??ほっとけよ、んなもんTwitterに載せんな」

   そして、画像を投稿した女性のプライバシーも2ちゃんねるでとりざたされる事態に。騒ぎのせいか、投稿した女性は31日朝までにアカウントを削除した。

   ただ、騒動の渦中から少し距離を置き、高校生カップルを「裏山死刑(編注:うらやましいが、けしからんので死刑にしろ)」などと微笑ましく見る書き込みも少なからずあった。

「け、け、け、けしからん、なんという破廉恥な!!・・・うらやましいのうw」
「わいも学生時代にミスドでイチャイチャとかしてみたかったわ…」
「こいつら人生めちゃくちゃ楽しいだろうなって考えるとおぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼおぼ」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中