2024年 4月 16日 (火)

Sexy Zone松島聡予告なしにコンサート欠席 「こんなの初めて」ファンの怒りと悲しみ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「王道アイドル」として女性を中心に人気沸騰中のジャニーズのグループ「Sexy Zone(セクシーゾーン)」初の全国ツアーが、2013年3月26日から始まった。

   ファン待望のコンサートだったが、初日の福岡サンパレス(福岡市)での公演に、メンバーの松島聡(まつしま・そう)さん(15)が出演しなかった。事前の予告なく、コンサート中にも理由が告げられなかったようで、ファンは驚きと悲しみに包まれた。松島さんに一体何があったのか?

「松島ファン無視でいいのか!?」

   3月26日は13時30分からと17時からの2回公演だったが、そのどちらにも松島さんはいなかった。事前に告知はされておらず、参加したファンのツイッターを見ても「説明もありませんでした」「MCでも一切触れてない」と、公演中にも松島さんの不在には触れられなかったようだ。

   参加したというファンは「本当に本当に悲しくなってせっかく福岡まで来て泣いてしまった」「16年くらいジャニヲタやってて、理由も分からずメンバーが欠けているコンサートに参加したのは初めて」「こんなに胸糞悪いライブない」などとツイートしており、悲しみや怒りに満ちている。

   他のジャニーズファンからも「聡ちゃむのいないセクゾンなんて炭酸の抜けたコーラと同じだょ」「私だったら耐えられない」「松島聡ファンは無視していいと思ってるのか!?事務所よ。おい!」といった声が上がっている。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中