2024年 4月 26日 (金)

ファンモン、ライブで天井の一部落下を謝罪 けが人などはなし

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   13年6月をもって解散の決まっている人気音楽グループ「ファンキーモンキーベイビーズ」が、3月30日のライブ中に天井の一部が落下し公演が一時中断したことを受け、公式サイトにお詫び文を掲載した。

「ご来場者様はじめ、皆様にご迷惑・ご心配をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます」

   会場となったさいたまスーパーアリーナの2階客席上部ひさしから、場内にスポンジ製の吸音材が落下した。けが人などはおらず、ライブは中断後再開された。また、終了後に会場側が点検・補修・安全確認を行い、支障がないとの報告を受けて、31日の公演は予定通り行うとしている。

   ファンキー加藤は31日、ツイッターで「とんでもないハプニングがあったさいたまスーパーアリーナ初日。いや、本当に申し訳なかったです」と謝罪。その上で、ファンに向けて「でもそれを平然と楽しんでくれてたBABYSの姿に、俺はめちゃくちゃ感動しました。やっぱりみんなと歩んできた日々は間違いじゃなかった!最幸(編注:ママ)のライブをありがとう!」とメッセージを送った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中