2024年 5月 2日 (木)

元フジ・長谷川豊アナ、ブログ開設 経費の不正使用疑惑について「僕が一体何をしたのか?」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「フジテレビが嫌がらせにくだらないこと言ってきたら、すぐに公表しますね♪」

   この報道で「すごい数の批判と中傷の嵐(大笑)!!」が起きたとしたうえで、

「僕は今まで、ずっとこうでした。慣れっこです」

と強気な面も見せた。

   フジテレビ内での悪評も聞いていて、

「言わせておいてください。何言っても無駄だから。そういう人たち、ただ単に人を馬鹿にしたいだけ」

と意に介さない。

   またニューヨーク支局勤務中に書いていたブログが好評で、「長谷川アナのブログがもう見られないのは悲しい」と問い合わせがあったとして、自身のサイトに掲載、法的に問題ないと強調した。

「フジテレビが嫌がらせにくだらないこと言ってきたら、すぐに公表しますね♪」

と挑発的だ。

「僕は自分の正義を貫くためにここで、今、話をするだけで、これは単に僕の戦いです」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中