2019年 6月 21日 (金)

川越シェフは元ホストだった! 源氏名は「タツでした」

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   人気シェフの川越達也さんが過去にホストをしていたことが、バラエティー番組で明らかになった。2013年4月4日に放送された「芸能界1万人のイメージVS身内の真実 好評第3弾 スターマル秘素顔大暴露」のなかで、出演した川越さんの友人らが秘密を語った。

「深夜のアルバイトを探したときに、そっち側のお店しかなかった」

元ホストだった川越達也シェフ(12年11月撮影)
元ホストだった川越達也シェフ(12年11月撮影)

   ゲストのイメージ調査を全国1万人に対して行い、その結果と実際の姿がどう異なるかを、ゲストの身内や関係者が打ち明けるという番組だ。千原ジュニアさんと友近さんがMCを務め、今回はスペシャルMCとして美輪明宏さんが出演した。

   「1万人のイメージ」調査の結果では、1位「ナルシスト」、2位「裏表ありそう」、3位「オネエっぽい」、4位「イケメンシェフ」、5位「女にモテそう」という順になった。

   川越さんの友人が「若いときホストを経験したことがあるらしい」と暴露すると、川越さんは、「ちょっと待って!バカかおまえら!それは絶対・・・・・・」と立ち上がって笑顔で叫び、慌てふためいた。当事の源氏名を千原さんに聞かれると、「タツでした」と観念した様子で答え、観客の笑いを誘った。

「バイトなんですけど、まだ当時大阪にいたころに、修業時代ってお給料が少ないんですね。フランスやイタリアに勉強に行きたいと、深夜のアルバイトを探したときに、やっぱりそっち側のお店しかなかった。お酌したりお話したり、カラオケのお手伝いしたりとかした」

   これに対して千原さんは、「大阪の深夜アルバイト、山ほどあります」とつっこんでいた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中