2024年 4月 28日 (日)

殴り、飛び蹴り…中学生が集団リンチ? ユーチューブ動画次々アップで騒動に

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

いじめというよりもむしろ犯罪だとの見方も

   もっとも、少年たちがふざけ合っている可能性も、完全には否定できない。しかし、殴る音も出るほどの暴行ぶりで、ネット上では、「これは胸糞悪い」「じゃれあってるってレベルじゃねーぞ」といった声が上がっていた。もし暴行が事実なら、いじめというよりもむしろ犯罪だとの見方も出ている。

   

   そこで、この中学生が在籍しているのではと噂されている中学に取材すると、教頭は、「現在、ほかからも問い合わせがありまして、調査をしているところです。現時点では、何もお答えすることができません」と説明した。市教委の学校教育課でも、「生徒を特定できておらず、今は調査中です。まだ、学校からも連絡は来ていないです」と言うのみだった。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中