2024年 4月 17日 (水)

AV女優の蒼井そら「私は処女。30歳までに捨てたい」 中国のメディア大報道でオタクが大興奮状態に!!!

あくまで「いや、処女ですけどね」を貫く

   蒼井さんはこうした騒動を知った5月4日に、

「Twitterでファンからの質問に答えて処女ですって書いた事と、30までには童貞を捨てたいですって書いたことを合わせて中国で変なニュースになってる(笑)」

とツイッターで呟いて、テレビで放送されたと思われる今回の騒動の写真をアップした。そしてこの日、改めて「何歳まで処女だったんですか!?めっちゃ気になりま!!」という質問に「いや、処女ですけどね」と回答。翌日の5日には「ねーねーセックスって知ってる?」と質問され、「えーそれっておいしいの?」。「こどもの日なので、私と子どもを作りませんか」には「子どもの作り方とか分かんない」とツイッターで答えている。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中