2024年 4月 25日 (木)

櫻井翔と共演の美少女モデルに「調子乗るな」「売名女」 嵐ファン嫉妬にかられ、口汚く罵倒

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   男性グループ「嵐」の櫻井翔さん(31)とバラエティー番組で共演したモデルの玉城ティナさん(15)に、一部の嵐ファンが猛激怒している。

   櫻井さんのファンだという玉城さんが櫻井さんに近付いたことに嫉妬したのか、ツイッターには玉城さんへの文句が多数投稿される事態となった。さらに本人に口汚い罵倒を送り付ける輩もいて、醜態を晒している。

「部屋中に櫻井君のポスター貼って、あんな事やこんな事を...」

   玉城さんが出演したのは、2013年5月9日放送の「今、この顔がスゴい!」(TBS系)だ。

   玉城さんは沖縄県出身で、スカウトされて芸能界入り。12年7月に新人アイドル発掘オーディション「ミスiD2013」でグランプリを獲得した後、女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルに最年少で抜てきされた。

   アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフで、身長163cm体重43kg、推定10頭身という抜群のプロポーションの持ち主。くりくりした目で人形のような顔をしており、写真家の蜷川実花さんにも「この子は絶対来る!」と言わしめた美少女だ。

   玉城さんはバラエティー番組初出演だったが、出演を決めた理由が、「(番組MCの)櫻井さんが大好きで」ということだった。櫻井さんを前に終始ハイテンションで、櫻井さんも「うそ~?」と嬉しそうにしていた。

   「どうしてもやめられないクセ」を聞かれると「櫻井君の妄想をする事」と回答し、「部屋中にポスターを貼りまくって、あんな事やこんな事を想像したり...」と明かした。他のゲストにそそのかされて櫻井さんが玉城さんの隣に座ると、「キャー!ダメ!櫻井さんが汚れる!」などと取り乱していた。

   妄想の中身を聞かれた玉城さんは、「振り返って名前を呼んで欲しい」と櫻井さんにリクエストした。櫻井さんが実演して「ティナ!」と呼んでみせると、2人して顔を覆って大いに照れていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中