2024年 4月 18日 (木)

矢口真里&中村昌也夫妻に「別居報道」 本人は「何それ~?」と否定

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元モーニング娘。のタレント・矢口真里さん(30)と俳優の中村昌也さん(27)夫妻に、「別居報道」が出た。

   約50センチもの身長差と「格差」婚で話題になったが、「ラブラブ」をアピールしていた2人。本人や事務所は報道を否定している。

夫の誕生日でもあっさりしたブログ

夫との間に距離が広がり始めた?矢口さん(08年4月撮影)
夫との間に距離が広がり始めた?矢口さん(08年4月撮影)

   矢口さんと中村さんの別居を報じたのは、2013年5月16日発売の「女性セブン」だ。

   記事によると、2人は子づくりに対する意見で食い違った。なかなか大きな仕事が入らない中村さんのため、「自分が稼げるだけ稼いでおかなきゃ」と考え仕事に精を出す矢口さんに対し、中村さんは早く子供が欲しいと思い「仕事をセーブして子作りしよう」と持ちかけたのだという。

   考え方の相違から喧嘩に発展し、矢口さんは同居していた都心のタワーマンションを飛び出して実家近くに借りたマンションへ。中村さんも新たにマンションを借りて1人暮らしを始めたというのだ。

   夫婦仲に亀裂が生じたと見られる原因として「ブログ」も挙げられている。4月30日の中村さんの誕生日に、矢口さんは「今日は昌也くんの誕生日 27歳おめでとう 皆さんも昌也くんのブログにおめでとうコメントしてあげてくださいね」と、自分1人が写った画像を掲載したブログを更新した。12年の中村さんの誕生日には中村さんやケーキが写った写真とともにお祝いの言葉を多く連ねており、仲が悪化したためあっさりしたブログになっているのでは、という。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中