2018年 5月 28日 (月)

Chara、自分の熱愛報道「3日に一度チェック」 もしかして、もうすぐ発覚??

印刷

   歌手のCharaさん(45)がツイッターで、09年に離婚した俳優の浅野忠信さん(39)の話題を出した。

   自分の名前を検索したら浅野さんの熱愛情報がヒットしてしまったというもので、何ともお茶目なCharaさんの行動にフォロワーは和んだようだ。

「浅野忠信に熱愛発覚!相手はフランス人」というページがヒット

Charaさんのツイート。1000回近くリツイートされる人気だ
Charaさんのツイート。1000回近くリツイートされる人気だ

   Charaさんは2013年5月15日、「chara熱愛発覚で検索したら浅野忠信の熱愛発覚が出てきた!負けた!!(笑)」とツイートした。

   イギリスで活動している日本人ベーシストのタカ・ヒロセさんから「自分で言うとるやん。笑」と突っ込まれると、Charaさんは「3日に一度チェックします(笑)」と、自分の熱愛情報について頻繁に調べていることも明かした。

   試しに「Chara 熱愛発覚」でGoogle検索してみると、今回のツイートに関する話題の下に、「浅野忠信に熱愛発覚!相手はフランス人」というページがヒットする。Charaさんがツイートする前は、このページが一番上に表示されていたのだろう。

   離婚以来、モデルのダイアナチアキさん、女優の仲里依紗さん、そしてフランス人の女性と熱愛を噂されてきた浅野さんに対し、Charaさんには特に浮いた話がなかった。

   フォロワーからは、「charaちゃんwwwwww」「CHARAウケる(笑)」「charaさん可愛いくて笑っちゃった」とお茶目な行動を面白がる声や、「CHARAもそろそろかい?」「そんなにチェックしちゃって、もしかして!もうすぐ出ちゃうんですか!熱愛発覚!!」と、「もしかしてCharaさんも熱愛中なのでは」という質問も寄せられている。

   Charaさんはその後、自分の恋愛事情については明かしていない。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中