2024年 4月 19日 (金)

杉浦太陽&辻希美夫婦がにわかに人気上昇 2ちゃんでも「立派な男だ」「辻はいい嫁」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの杉浦太陽さん(32)がテレビ番組で披露した、妻・辻希美さん(25)との夫婦生活ぶりが話題だ。

   杉浦さんが尻に敷かれた「かかあ天下」を思わせる内容だったが、インターネット上では珍しく「素敵」「いいなあ」など好意的な声が多い。

「大好きなんですよ!嫁が!誰にも負けへんです!」

   杉浦さんは、矢口真里さんとの別居&不倫問題で揺れる俳優の中村昌也さん、藤本美貴さんを妻に持つ庄司智春さんとともに「モーニング旦那。」として、「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)2013年5月19日放送回に出演した。

   「女性と触れ合うシーンのあるドラマは全て断る」「基本的に生活費は自分のお金で、嫁にお小遣いもあげる。『家庭ってのは旦那さんが働いて養うものでしょ』と言われたので従っている」「嫁の貯金額も知らない」などのエピソードを暴露し、かなり尻に敷かれている様子だった。

   庄司さんが「嫁がキッチンで『痛っ!』とか言って、リビングから『大丈夫?』って声かけると、『何で来てくれないの?』って怒られる」というエピソードを明かすと、杉浦さんは「いや、行くでしょ」と返し、スタジオは驚きに包まれた。

   「新婚の頃を思い出そうって言って、最近はどこですれ違ってもタッチしたりハグしたりするようにしてる。嫁に何かあったらすぐ駆けつけて、痛くないか?巻いたろか?消毒しようか?って」と話すと、準レギュラーの東野幸治さんから「アホ夫婦やな!」と突っ込まれていた。

   自宅のVTRを公開した際には、真ん中に桜でんぶでハートをあしらった辻さんお手製のそぼろご飯を紹介した。東野さんから「あんまり美味しそうに見えへんかった」、準レギュラーの渡部建さんから「桜でんぶない方が美味しい」、司会の宮迫博之さんから「味のバランスは悪い」とイジられ、「美味しかったんですっ!」と反論。ゲストの本仮屋ユイカさんが「旦那さんが奥さんに全力で尽くすのが家庭円満の秘けつなのかな」とフォローに入ると、「嫁が尽くしてくれるからこっちも応える」と話した。東野さん、宮迫さんからは「無理すんな!」「そのうち胃ちぎれて終わるで」と攻撃されていたが、「大好きなんですよ!嫁が!誰にも負けへんです!」と、変わらぬ辻さんへの愛を見せ付けた。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中