2024年 5月 6日 (月)

別居発覚からわずか2週間で離婚発表 中村昌也&矢口真里騒動を総括する!

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「やぐっちゃん待ってる」「風向きは変わるわ」矢口ブログに応援コメントも

   入籍からちょうど2年、挙式・披露宴からちょうど1年が経った13年5月22日には、インターネット番組「女子力cafe~やぐちんげーる~」の公開放送に出演した。左手の薬指に結婚指輪はなく、詰め掛けた報道陣には「お騒がせして申し訳ありません」と言うのみだった。

   この日以降、矢口さんはレギュラー番組の生放送、収録を全て「体調不良」で欠席している。

   5月28日にはまたしても「週刊女性」が、矢口さんが元交際相手のある俳優に「今日はダンナがいないからウチに遊びにこない?」とメールしたこともあると報じた。

   とどめを刺すように5月30日、「週刊文春」が「中村さんが帰宅した時、矢口さんと不倫相手が裸で寝ていた」「矢口さんの不倫相手は裸のままとっさにクローゼットに隠れた」「不倫相手は中村さんに土下座写真を撮られた」「矢口さんは所属事務所に『夫からDVを受けていて耐えられなかったから』と釈明した」など、不倫の詳細を報じた。

   そしてこの日、マスコミ各社に離婚発表のファックスが送信されたのだった。

   最初の報道から離婚発表後まで2人のブログの更新はなく、メディアに登場しても多くを語っていないため、実際に何が起こっていたのかは当人たちにしかわからない。実際、インターネット上でも「二度とテレビで顔を見たくありません」「中村は慰謝料たんともらえ!」というコメントもあれば、「旦那も不甲斐ない部分があるんじゃないかとは思う」「矢口真里なんかかわいそうだなぁ、、、」と意見が割れている。

   ちなみに、更新の止まっている2人のブログには「やぐっちゃん、待ってるからね!」「がんばりましょう 風向きは変わるわ 矢口さんだいすき」「辛いこと乗り越えたんだから昌也君は絶対大丈夫!!」「正しく、頑張っている中村くんには絶対幸せが訪れる!!」など、それぞれ応援コメントが寄せられている。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中