2019年 5月 27日 (月)

「ぶっちゃけAKBはウザい!」 人気グラドルの告白にお茶の間盛り上がる

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   「ぶっちゃけ、AKB48がウザいです」――現役の人気グラビアアイドル・篠崎愛さん(21)がテレビ番組でこんな告白をした。

   今をときめく大型グループを敵に回すような大胆告白だが、インターネット上では視聴者から賛同意見が多数上がっている。

「グラドルの需要薄くなってる。表紙飾るのもAKB」

   篠崎さんは2013年7月10日放送のトークバラエティー番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)に、新旧アイドル6人のうちの1人として出演した。

   童顔と巨乳で人気沸騰中の篠崎さんは、2か月で28誌の表紙を飾る、さらに1週間で10~15誌のグラビア撮影のロケが入るなど、多忙を極めているらしい。

   そんな篠崎さんが、「ぶっちゃけAKB48がウザい?」という質問に対し、1人だけ手を挙げた。理由は今やAKBのメンバーがグラビア界に進出してきているということで、「グラドルの需要が薄くなってる。表紙を飾れるのもAKB。そういう面でちょっとやめてほしいなって…」と、人気グラビアアイドルとしての本音を明かした。

   2ちゃんねるやツイッターで番組を実況していた視聴者からは、「篠崎愛ちゃんよく言った!それが一般消費者の本音でもある」「それは本当に思うわ 優秀なグラドル達がどんどん潰されてる」「AKBの子らが顔もスタイルも良ければ文句ないけど、レベル低いんだもん。勘弁してほしい」「確かにグラビアにAKBはいらん」と、口々に篠崎さんへの賛同意見が上がった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中