2020年 11月 27日 (金)

産休に入っただけで「ずっと休め」「そのまま引退しろ」 なぜかヤフーコメント欄で嫌われる福田萌

無料保険相談で【A5ランク黒毛和牛】必ずもらえるチャンス!

   オリエンタルラジオ・中田敦彦さんの妻でタレントの福田萌さん(28)が「産休に入る」とブログで報告しただけで、なぜかYahoo!ニュースのコメント欄に批判が多数書き込まれる騒ぎとなっている。

   Yahoo!ニュースでは度々、福田さんに関するニュースのコメント欄に批判が殺到するという事態になっている。これまで特に大きな問題を起こしていない福田さんが嫌われる理由とは何なのか?

幸せなニュースなのに「すっこんどけ」「無能なママタレ要らん」

   福田さんは2013年6月20日のブログで、3年間パーソナリティーを務めたラジオ番組「The Nutty Radio Show おに魂」(FM NACK5)を、産休を機に卒業、そして7月15日のブログではスマートフォン向け放送局「NOTTV」の番組「スマホのトリセツ」で仕事収めしたと報告し、「明日からはいよいよ産休。カウントダウンが始まった気がする…。」と書いた。

   これらのブログ記事を取り上げたニュース記事がYahoo!ニュースに掲載されたのだが、コメント欄は「ずっと休んで下さい」「ぜひ、このまま引退して下さい」「華もないし話し方は偉そう。早く引退してほしい」「有名人と結婚でもしなかったら、とっくに消えていただろ」など、悪口が並んでいる。

   このほか、福田さんが妊娠発表後初めてイベントに出席したという4月26日のニュース記事には「これ以上無能なママタレは要らん」「もう需要ないと思いますので、子育てに専念して下さい」、イベントで「子どもは学習塾に通わせたくない」と育児論を展開したという5月3日のニュース記事には「あんまりしゃしゃり出てくんなよ。旦那をたてておとなしくすっこんどけ!!」「理想を語るのは勝手だけど、こういう人に限って言うこととやることが違うと思う」など、やはり罵倒コメントが書き込まれている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中