2024年 4月 26日 (金)

みのもんた、報道番組自粛の理由 次男逮捕、「今の私では身びいきになる」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

事情聴取受けたと聞いたのは1週間以上前

   次男から事情聴取を受けたという話を聞いたのは1週間以上前で、次男からは、

「警察官に『今キャッシュカードで機械の操作をして、何をしていたのか』と聞かれ、『自分が財布を落として、同じカードが見えたから誰かに使われたんじゃないかと思って』と話した。そうこうしているうちに財布を誰かが届けてくれて、身分確認ができたので帰してもらえた」

と聞いたという。みのさんは「昨日逮捕されたと電話がかかってきて信じられなかった」と心中を明かした。

   次男は容疑を否認しているが、「父親としてせがれのことも信じたいし、今の日本の治安を守っている警察も信じたい」と複雑な思いをのぞかせた。

   番組降板については「結果が出るまでは自粛と思っている。あとは局の方に聞いて」と言うにとどまった。

   フジテレビ系のスーパーニュースによると、みのさんは12日夜は一睡もできず、12年5月に亡くなった妻・靖子さんと話していたという。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中