2024年 4月 16日 (火)

所構わず「全裸」で大はしゃぎ 学生サークルが「わいせつ写真」多数公開

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   愛知県名古屋市にある専門学校の学生サークルメンバーが、自分たちのわいせつな写真をツイッター上で多数公開していたことが2013年10月24日、明らかになった。

   定期的にクラブイベントを開いているサークルで、所構わず露出を繰り返している。路上や海などで撮影したケースもあり、わいせつ物陳列罪にあたる可能性がある。

モザイク加工は一切されていない写真が…

   2013年10月1日、ツイッター上に「●●●●(編注:伏字は実名)という偉大なキチガイを俺ゎ尊敬している。笑」という言葉とともにある写真が投稿された。写っている男子学生は全裸で、左手を高らかと挙げポーズをとっている。モザイク加工は一切されておらず、性器もはっきりと見てとれる。場所は特定できないが暗くなった屋外で撮影されたものだ。

   画像を投稿したのは、創立50年以上を誇る専門学校の生徒だ。クラブイベントなどを企画・運営する学生サークルのメンバーで副代表を務めているという。もちろん問題画像はこれだけではない。メンバーはツイッターアカウント名にサークルの名前を入れているケースが多く、彼らのツイッターを見てみると、わいせつな画像がいくつも見つかる。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中