2024年 4月 29日 (月)

温厚な「AKB48」島崎遥香がブチ切れ 手紙書き換えに「なんか違うんだけど」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「そうした質問には答えられない」とAKB48劇場

   島崎さんは本当に怒ったのか、何かの手違いがあったのか、真相は不明だが、ネットの掲示板やブログには、

「スタッフ頭おかしいんじゃね?人の手紙変えんなよ、カス」
「ぱるるはぱるるの言葉でこまりこに感謝とお祝いの気持ちを伝えたかった。これで怒らない方がおかしい」

といった推測や意見が出ている。

   本当に舞台でこうした混乱が起こったのか、本当だとすれば島崎さんの手紙はなぜ書き換えられたのかについて「AKB劇場」に話を聞いてみたが、

「そうした質問にお答えできるところはありません」

ということだった。島崎さんの所属事務所・ビッグアップルにも聞いたが、

「担当者はおりません」

だった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中