2024年 4月 18日 (木)

喜多嶋舞、元夫・大沢樹生と息子の「父性確率0%」報道に「非常に憤りを感じる」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元「光GENJI」の大沢樹生さん(44)と女優の喜多嶋舞さん(41)の間に生まれた16歳の長男が、大沢さんと血縁関係がなかったと報じられたことについて、喜多嶋さんが2013年12月24日に報道各社にファクスを送った。

   喜多嶋さんは「私的なことでお騒がせしてしまったことを大変心苦しく思っております。この件に関しましては16歳の少年を巻き込むものであり、なぜ今このようなことが突然書かれるのか、非常に憤りを感じております」とコメント。息子の親権に関しては、「以前に親権を渡してしまったことを後悔しておりましたが、本年9月17日に再度調停を行い、無事親権を取り戻しました」と説明し、現在は本人の希望により米国に住む喜多嶋さんの両親と新生活を始めたと明かした。なお、大沢さんが本当の父親かどうかについては触れていない。

   大沢さんと息子との血縁関係を巡っては、12月24日発売の「週刊女性」が「DNA検査をしたところ『父性確率0%』という結果が出た」などと報じた。大沢さんは同日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)による直撃取材で、検査結果について「事実は事実です」と認めるコメントをしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中