2022年 5月 19日 (木)

秋元康が指原莉乃に「激怒」? とんでもない! ファン「可愛くてしかたないんだろ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   HKT48の指原莉乃さん(21)といえば、AKB48の秋元康プロデューサー(55)ら運営から「推され」ているメンバーとして知られる。

   そんな指原さんに対し、「秋元氏が激怒した」との報道が出た。プロデューサーを怒らせたとあれば、ついに「推され」も終了か!?――と思いきや、激怒どころか秋元氏の愛情があふれ出ているとしか思えないのだ。

秋元「ちょっと関係の悪くなった恋人同士みたいな…」

秋元氏を激怒させた!?指原さん(13年9月撮影)
秋元氏を激怒させた!?指原さん(13年9月撮影)

   秋元氏は2013年12月25日、公開生放送のラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」(ニッポン放送系)に出演した。

   「今年1番腹が立ったこと」として、「もうね、ぷんぷん丸ですよ!激おこですよ!」と言いながら「1か月くらい前、指原が…」と切り出すと、会場からは笑いが飛んだ。

   1か月ほど前、秋元氏あてに指原さんから「今日何やってるんですか?ご飯食べませんか?」とメールが来た。「何か問題があるのかと思った」と心配した秋元氏は、六本木の個室日本料理店を指定し、そこに向かった。到着した時、指原さんはまだいなかったという。

   指原さんは20時30分頃に来たが、「2人だけだとひどいこと言われそう」とのことで、秋元氏は指原さんと共演もしているリリー・フランキーさんを呼び出した。

   リリーさんが来るまで2人で刺身などを食べていたら、突如指原さんが「21時になったら私出ますから」と言い出した。秋元氏が「え!?30分間!?」と思いつつ「どうしたの?」と聞いたら、「明日映画(の撮影)なんで、本(台本)覚えなきゃいけないんですよ」と返されたという。秋元氏は「お前誘ったよな?ってちょっと関係の悪くなった恋人同士みたいな会話になった」とはにかんだ。

   本当に21時に指原さんが出ようとしたが、「リリーさん来るんだからちょっと待ちなさいよ」と引き止めた。リリーさんが21時15分頃に登場、その時指原さんが店員に「21時30分に車(タクシー)お願いします」と言ったというのだ。

   秋元氏は「またコイツしゃれっぽいなと。俺とリリーさんを笑かそうとしてるなと思った」というが、指原さんは21時30分になったら本当に「じゃ」と言って帰っていったそうだ。

「映画の台本を暗記しなきゃいけないで帰りますか!?ヤツは多分ね、僕の想像ではね、時間つぶし?つなぎ?多分ね、21時30分に誰かとどこかで待ち合わせたんだと思うわけ。それで本当は21時くらいに出たかったんだと思うんだけど、リリーさんだの何だの来たから、21時15分までいて、そこに行って、『つかまったよー秋元に』みたいな。多分。わかんないすけど」

と、「自分は時間つぶしに使われたのではないか」と愚痴っていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中