2024年 5月 8日 (水)

ホリエモンなぜ「iPhone」持ち上げるのか Androidこき下ろしにユーザー反発

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「アップル信者」ではないと発言

   2ちゃんねるではホリエモンの意見に対して、

「何年前の話だ 」「収監前はそうだったかも」「どっちもスマホだろ」「昔のカクカクAndroidは確かに使いづらかったけど、今のはそうでもないよね」

といった批判が相次いだ。

   しかし、Galaxyの最新型を使用した感想が「超使いにくい」というもので、「使っててイライラ」「かゆいところに手が届く感じが全然ない」と不満が大きいようだ。Androidは自分でカスタマイズすると使いやすくなると指摘されると、それには理解を示しつつも、面倒であると言っている。

   「アップル信者」だから高評価なのではとの意見には、「信者じゃないな。2002年からiPhone 出るまでApple製品使ってなかった」と、純粋に機能面だけで判断していることを強調していた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中