2024年 4月 25日 (木)

めちゃイケ「小保方パロディー」大幅修正? 放送中止? 「そのままやったら確実にBPOの対象だな」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「マズイと誰も思わなかったのか?」「たかがパロディーなんだから」

   にもかかわらず、あえて「事前予告」までして虎の尾を踏むような今回の番組制作姿勢に、ネットでは批判がうずまいている。

「やっちゃうと確実にBPO案件だな」
「相手は学者で芸人ではないのでこれはマズイと誰も思わなかったのか?」
「アングラサイトでやるような内容を公共の地上波で放送しようとするなんてね」
「確かに重盛さんは小保方さんに似てるけど、やってはいけないだろう」

   もっとも、数は少ないが、「時事ネタ」を笑いに変えようとする番組方針を評価し、擁護するコメントも見られる。

「つうか、それがめちゃイケなんじゃないの?」
「たかだかバラエティの『パロディ』なんだからさぁ…」

   はたして3日夜の放送に「阿呆方さん」は登場するのか。それとも「タカトシ」に枠を奪われるのか。なおタカアンドトシは「ほこ×たて」の司会者だった。

1 2 3
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中