2024年 4月 25日 (木)

有名ラーメン店「べんてん」6月28日で閉店 開店前から大行列、夜中2時半に並ぶ人も

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「最後にもう一回食べに来なければ」

大行列だが完売後だから「本日は閉店しました」の札がかかっている
大行列だが完売後だから「本日は閉店しました」の札がかかっている

   男性は閉店することをツイッターで知り、18日にすでに1回食べに来ていて、今回が2回目だという。

「前回は10時か11時ぐらいに来ても間に合いましたが、売り切れになる時間が早まっているみたいです」

   ネットで報告されている情報によると完売時間は、18日は13時25分、19日は11時55分。そしてそれ以後は10時台、9時台にまで突入した。

   「先頭にいた人は夜中2時半ごろから並んでいたらしいです」と話すのはIT系企業に勤める女性(34)だ。一緒に来た男性(34)と朝の8時半から並び始め、取材した時点ですでに5時間以上経過していた。21日にも「べんてん」を訪れたが、「最後にもう一回食べに来なければ」と仕事は休んだという。

   営業最終日となる28日は土曜日のため、さらにすごい行列が予想されている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中