2024年 3月 28日 (木)

5年ぶり新曲中森明菜、人気は健在 「遂にキター!」「待ってました!」ファン歓喜

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   2010年から「体調不良」を理由に無期限活動休止中の歌手・中森明菜さん(48)のベストアルバム2種類が、14年8月6日に発売される。

   このアルバムに、5年ぶりとなる新曲が収録されることがわかった。中森さんの「復活」を待ち望んでいた人は多いようで、ネット上では歓喜の声が上がっている。

「恋の奴隷」、「男と女のお話」も新たにカバー

   中森さんのベストアルバム「オールタイム・ベスト -オリジナル-」と「オールタイム・ベスト-歌姫(カヴァー)-」の収録内容は、14年7月10日に明らかになった。

   中森さんのシングル曲が収録される「オリジナル」には、「少女A」や「DESIRE-情熱-」などの代表曲に加え、「ボーナストラック」として、09年に発表した「DIVA」以来の新曲となる「SWEET RAIN」が収録される。

   さらに「歌姫(カヴァー)」にも、これまでに発表した「いい日旅立ち」(山口百恵さん)、「天城越え」(石川さゆりさん)などのカバー曲のほか、奥村チヨさんの「恋の奴隷」、故・日吉ミミさんの「男と女のお話」の2曲が新作カバーとして収録される。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中