2024年 4月 20日 (土)

ロンブー淳、竹島発言でレギュラーを失っていた? 「韓国側のスポンサーがついているから」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「こんなやつはMCとして使えない」

   降板の理由は「韓国側のスポンサーがついているから『こんなやつはMCとして使えない』」というものだった。田村さんは「どうぞどうぞ、そんなことだったらおれだってやりたくないし」という心境だったが、「仕事が無くなることを恐怖だと思っている人は発言を控える」と問題点を指摘した。

   田村さんの発言に対してネットでは、「検証のしようがない事をドヤ顔で言われてねぇ・・・」「嘘くさい。明るみに出てない出来事は何とでも言える」などの意見が出た一方で、

「よく言ったとは思う」「田村さんは国士や!」「コイツ好かんけど、立場上これはかなり勇気がいる発言」

と評価する声も少なくない。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中