2024年 4月 20日 (土)

山本一太氏、朝日記者による「閣僚通信簿」に猛抗議 「会見出席2?回だけの記者が書くのはアンフェア」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

河野太郎氏「メディアも評価にさらされるべき」

   26日には自民党副幹事長の河野太郎氏も山本氏のブログ記事を自身のブログで紹介。「メディアの評価も大切だが、メディアももちろん評価にさらされるべきだ」との言葉を添えた。

   山本氏のブログは話題になり、

「採点理由には納得しがたいものを覚えた。こう言いたくもなろう」
「氏の批判は具体的で分かりやすく、好感を持った。新米の、しかも取材能力に欠けた記者の通信簿など、正にいい加減」
「朝日新聞に山本大臣のコメントを載せる位のことをすれば少しは朝日を見直すんだけどな」

といった意見がインターネット上に寄せられている。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中