2024年 4月 25日 (木)

「ショボかった」「よくマウンドで泣いてました」 ジャニーズ内博貴の暴露話にダル、イラつき反論

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

番組内容に「酷いなこれ」「友達かよ」と苛立ち

   今やメジャーリーガーとなった大投手の面白エピソードが聞けた、と思ったら、ダルビッシュさんに言わせると事実とは異なるらしい。

   14年9月5日、あるツイッターユーザーから「昨日のテレビで小学生の時ボコボコに打たれて、マウンドで泣いていたと言うのは本当ですか?ジャニーズの人が自慢してました」と聞かれたダルビッシュさんは、「何それ?(笑)」と返答。番組の内容を教えられると、「小学校の時は僕ほとんどキャッチャーでしたよ!あと試合関連で泣いたのは高2夏の決勝後のみです」「4年生の時までは投げたりしていたんですが、5年から正捕手でした」と、内容を否定した。

   さらに番組で「ダルちゃん」呼ばわりや「ショボかった」などと言われていたことを知り、「酷いなこれ(笑)」「友達かよって(笑)」と苛立っている様子だった。

   内さんは9月8日、ジャニーズ公式の有料サイト「Johnny's web」の連載を更新したが、自身の発言については全く触れておらず、真相はやぶの中だ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中