2024年 4月 26日 (金)

安藤優子も指摘した兵庫県警の捜索大失態 「なぜ、遺棄された雑木林に入らなかったのか」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「なぜ、あと少し(階段を)上がらなかったのかな」

   24日放送の「モーニングバード!」(テレビ朝日系)に出演した、元神奈川県警で犯罪ジャーナリストの小川泰平さんも首をひねる。自身も現場付近で取材をしていたと話し、複数の捜査員の姿を見たという。司会の羽鳥慎一さんから、県警が捜索しなかった理由を聞かれて、「私もそこが分からない。なぜ、あと少し(階段を)上がらなかったのかな」と答えた。

   また「スーパーニュース」(フジテレビ系)では、司会の安藤優子さんが「なぜ、この雑木林に入らなかったのか。疑問です」と指摘。元警視庁捜査一課理事官の大峯康広さんが「ですね。それは本当に疑問です」と答える場面があった。

   結局、ポリ袋に入っていた診察券が、現場から約20~30メートルに住む容疑者逮捕のきっかけとなった。さらに24日夕方になって、現場付近で新たに女児の遺体と見られる一部が見つかっている。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中