2024年 5月 9日 (木)

松井秀喜氏「次期監督」に「困りましたね...」 原監督すかさず「僕も聞きたいね!」に爆笑

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

ヤンキースのコーチにも「来年のことに関しては白紙。ちょっと分からない」

   松井氏が

「困りましたね...」

と言葉に詰まっていると、原監督が

「僕も聞きたいね!」

と割り込み、会場を笑わせたが、松井氏は

「これはですね...、先ほどと同じで、違うところで話した方がいいかもしれない」

と身の振り方を明言することはなかった。松井氏の「先ほどと同じ」とは、直前の質問が「イベント開催が当初よりも遅れたという話があるが、ギャラ交渉が難航したからなのか」といった答えにくい内容だったことを指す。この質問では、司会者が「違うところで話した方がいいかもしれない」と、登壇していた森永製菓の新井徹社長(64)に助け船を出した。

   会見では、松井氏がヤンキースのコーチになるという説も出たが、やはり松井氏は、

「来年のことに関しては白紙。ちょっと分からない」

とかわしていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中