2024年 4月 26日 (金)

ティッシュの「食べ比べ」に挑戦 その結果「鼻セレブ」は「甘さ」が一番強い!?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「ティッサーがいっぱいいたことに驚き」

   ツイート主は「ティッシュを食べてる方、これから食べたいと思ってる方は参考にしてください!」とのコメントを表に添えたが、果たしてティッシュを食べる人などいるのだろうか。

   実は、すでに何人かの有名人がティッシュを口にしたと明かしている。

   AKB48メンバー(当時)の中塚智実さん(21)は11年10月12日、「※鼻セレブは食べ物ではありません」というタイトルでブログを更新し、

「ちょーっとぺろってしただけ(・∀・)← でも意外に共感してる人もいて嬉しい(*´▽`*)甘いよねっ! やったことない人はやってみるといいよ(^O^)/←」

と書いている。

   NMB48の吉田朱里さん(18)も15年2月2日、ツイッターで「暇すぎてティッシュ食べてみたら 甘かった」と報告した。食べたティッシュはやはり「鼻セレブ」のようだ。

   声優の平野綾さん(27)も14年7月4日放送のトークバラエティ―番組「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)に出演したさい、ブランド名は明かしていないが、「お金がないときはティッシュにしょうゆをつけて食べていました」と告白し、共演者を驚かせた。

   一方、投稿には、

「うちも高校の時からエリエールかなって思ってました(激辛を食べた後)」

といったティッシュを食べたと思われる人からの反応が相次いだ。

   ツイート主は「ティッサーがいっぱいいたことに驚きだよ...」と語っている。ティッサーとはティッシュを食べる人のことらしい。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中