2024年 4月 19日 (金)

「胸揉み事件」に震災絡めツイート さまぁ~ず三村に批判止まず、妻もプンプン

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

SMAP香取「そのうち捕まってしまうんじゃないかと」

   しかし、震災を絡めたことで「被災者がセクハラで元気になると思ってんの?」「震災と絡めて言い訳するとかがっかり」「何 震災ぶっこんでんだよ!!」と、一部から新たな批判が出ることにも。結果的に沈静化は遠のいてしまったようだ。

   もっとも、三村さんの「セクハラ」案件は何も今回に限ったことではない。たとえば、同じ10日放送の旅番組「そうだ旅(どっか)に行こう。」(テレビ東京)では混浴中のベッキーさん(31)にちょっかいを出していた。

   ベッキーさんは水着の上にTシャツを着た状態で、下半身だけ温泉に入っていたのだが、三村さんはシャツの裾を後ろからまくってみたり、股付近に顔を近づけてみたりと、やりたい放題。「バカじゃないの」「頭おかしい!」などと叱られると、「(角質を食べる)ドクターフィッシュみたいなもんだよ」と釈明した。

   14年3月2日放送の「笑っていいとも!増刊号」(フジテレビ系)では、共演者らから「オヤジ化してる」「ドスケベ」などと指摘されたこともあった。女優・石原さとみさん(28)と共演した際に「その唇を吸う人がいるんだよね」と発言したことや、おもちゃの「吹き戻し」をモデルの長谷川潤さん(28)の胸めがけて吹いたことなどが蒸し返され、SMAPの香取慎吾さん(38)からは「怖いんですよ。そういうことしたいのを本当に抑えられない(感じ)。この人そのうち捕まってしまうんじゃないかと(思うほど)」とまで言われる始末だった。

   なお今回の一連の騒動については、妻も黙っていなかったようだ。三村さんは12日、ツイッターで「かみさんに怒られた」と明かした。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中