2019年 11月 14日 (木)

【第5回】数百万の実績を上げた「ロジック」が公開!? 仕掛けランキングから稼ぐロジックをマネしてみる

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   インヴァスト証券はトライオートFXの新機能「仕掛けランキング」をリリースした。仕掛けランキングを見れば、複数の注文を組み合わせて作成した「仕掛け」が成績順に並べられているので、簡単に意中の仕掛けを選ぶことができる。

   1000種類以上ある中から好きな「仕掛け」を選んで、稼働後はほったらかし、なんてことも可能。3年間放っておいてもOKな仕掛けだってあるのだから、手軽にFXをはじめたいという人には便利なツールだ。

トライオートFXをさくっと説明......『【第4回】また新しいFX? 利用者の性格次第でやり方が変わる最新のFXとは

3年間で900万円の実績をあげた仕掛けもランキング入り!

   仕掛けランキングは、あらかじめパッケージ化された「仕掛け」を、バックテストの成績から選んで利用する「選択型」のツール。豊富な仕掛けの中から、選択期間の収益率や取引のタイプを示すステータスアイコンで絞り込んだランキング(成績)をもとに、自分のあった好みの仕掛けを探すことができる。

news_20150406180518.jpg

   「通貨ペアNO.1」のアイコンは期間中で収益率の高い仕掛けを通貨ペアごとにリストアップしてくれるので、まずはここから選ぶのもひとつの手だ。中には3年間で500万円の実績を上げた仕掛けもランキングされている!

   選んだ「仕掛け」はダウンロードボタンをクリックして、自身のパソコンから取引ツールにログインしてアップロードするだけのカンタン操作で利用できるほか、使い慣れてくれば、ひとつひとつの注文ごとにカスタマイズすることもできる。

news_20150406180631.jpg

   たとえば、ある程度の相場観を持っている人であれば、ステータスアイコンで売り買いの方向や運用資金の目安を決めて、通貨ペア(8種類)と運用期間を決めればはじめられる。

姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中