2024年 3月 28日 (木)

前田敦子「もう男の人に何も望まない」意味深発言 恋愛で「ボロボロの中古車」状態なの?

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「男の人に何かを望むっていうのは、もうしない」――。元AKB48で女優の前田敦子さん(23)がトーク番組の中で恋愛にまつわる本音を漏らした。

   前田さんは2015年5月24日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演。この日は、自身がヒロインを務めた2010年のドラマ「Q10」(日本テレビ系)で共演して以来の仲である高畑充希さん(23)と池松壮亮さん(24)、柄本時生さん(25)の4人で楽しいトークを展開した。

  • 恋愛でボロボロに?(13年2月撮影)
    恋愛でボロボロに?(13年2月撮影)
  • 恋愛でボロボロに?(13年2月撮影)

彼氏の前では「本当はすっごいワガママでいたい」

   前田さんらは、ドラマ終了後も度々集まって親睦を深めている仲良しグループ「ブス会」のメンバー。由来は「みんなで『ブス』と言い合っている」(14年3月21日放送『A-STUDIO』での発言)からだといい、互いを名前で呼び合う気心の知れた間柄だ。「ボクらの時代」でも本音トークに花を咲かせた。

   恋愛の話題に移ると、前田さんは「ありのままでいれる人がいいな」「いろいろ願望はある。本当はすっごいワガママでいたい」と主張した。だが、理想と現実は違うのか、高畑さんから「でも、ワガママな人好きやん」と指摘が入ると、「ねー」と認め、「時生好きになれたら良かったのにねって(高畑さんと)話すことがある」とも明かした。

   その後も「出会ったころのみっちゃん(高畑さん)は普通に恋愛してた」「壮ちゃん(池松さん)は可愛い子が好き」などと恋愛ネタで盛り上がる4人。すると高畑さんが、過去に前田さんから「誰かとつながっている保証がほしいから、(お揃いの)指輪を買おう」と言われたことがあると切り出し、「彼氏にもそんな感じに接するの?」と尋ねた。これに前田さんは「そんなんではない」とし、次のようにぼやいた。

「...もうね、男の人に何かを望むっていうのは、もうしない」

   意味深な発言に男性陣が食いついた。池松さんは「なんで?ボロボロにされたの?」と質問。柄本さんに至っては、思い当たる節があるようで「ボロボロにされてるから?ボロボロだからな」と口にした。これを前田さんは「いやいやいや、ボロボロ?ボロボロにはなってないよ、別に」と苦笑しながら否定したが、すでに「ボロボロ認定」している柄本さんは「中古車みたいなもん プスンプスンプスンッ...」とからかい、笑いを誘った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中