2024年 4月 20日 (土)

愛之助との泥沼破局騒動... 熊切あさ美に芸能界から「かわいそう」「めんどくさい」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   歌舞伎俳優の片岡愛之助さん(43)とタレントの熊切あさ美さん(34)の「別れ話」をめぐるゴタゴタが連日ワイドショーを賑わせている。

   騒動の発端は2015年5月28日発売の「女性セブン」が片岡さんと藤原紀香さん(43)の熱愛を報じたことだ。これを受け、片岡さんと約2年前から交際していた熊切さんは29日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)に出演。まだ別れていないことを強調した。

  • 片岡愛之助さんとの熱愛が報じられた藤原紀香さん(08年撮影)
    片岡愛之助さんとの熱愛が報じられた藤原紀香さん(08年撮影)
  • 片岡愛之助さんとの熱愛が報じられた藤原紀香さん(08年撮影)

電話での別れ話に「お任せします」

   「ミヤネ屋」の単独取材に応じた熊切さんは、熱愛報道について「びっくりしました...本当のことは分からないけど(記事に)出ちゃってるから、それが現実なんだろうなと思いました」と胸の内を明かした。

   28日放送の同番組では、片岡さんと連絡を取ったという司会の宮根誠司さん(52)が「『2人で話をして4月くらいには別れた』と本人から聞いた」と証言していた。だが熊切さんは「別れ話になったことはないです」と目に涙を浮かべながらきっぱりと否定した。

   報道によれば、同棲していたマンションの家賃は現在も片岡さんが払い続けているという。さらに熊切さんが言うには、荷物も変わらず置いてあるそうだ。取材を受けた熊切さんは憔悴しきった様子で「訳が分からない」「まだ信じていたい」と訴えた。

   こうした発言や行動に片岡さん側は戸惑っているようだ。芸能レポーターの井上公造さん(58)が5月31日放送の「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)で明かしたところによると、片岡さんは井上さんに対し、

「今年3月に別れたが、別れ話は昨年も2、3回出ている。だから、一度も別れ話がないという彼女の主張はまったく理解できない」

と説明。3月に別れ話を切り出した際、熊切さんは最初「いつまでも待ちます」と応じなかったが、最終的には「じゃあお任せします」と答えたそうで、片岡さんの中ではこの時に別れたものと解釈していたという。

   一連の騒動を受け、片岡さんは直接話そうと何度も電話をかけているが、熊切さんは一向に電話に出ないという。その理由について、熊切さんはミヤネ屋や井上さんの取材に対し「精神的に動揺しているため」などと説明していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中