2024年 4月 20日 (土)

NEWS手越、「ゆきりん問題」でまた称賛される キスの有無直撃取材に堂々と「してないッスね、残念ながら」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   AKB48の柏木由紀さん(23)が「週刊文春」に掲載された浴衣抱擁写真について沈黙を続ける中、お相手であるNEWSの手越祐也さん(27)が「神対応」をみせた。

   2015年7月2日発売の週刊文春によると、手越さんは同誌の直撃取材に応じ、記者が繰り出す「ゆきりん」関連の質問に堂々と答えた。インターネット上ではその「潔い姿勢」に称賛の声が集まっている。

  • 柏木さんは未だ「だんまり」(15年6月撮影)
    柏木さんは未だ「だんまり」(15年6月撮影)
  • 柏木さんは未だ「だんまり」(15年6月撮影)

付き人を「いいから」と制止

   同誌が取材を試みたのは、抱擁写真掲載から約2週間が経った6月26日のこと。記事によれば「ミュージックステーションSP」(テレビ朝日系)終了後、飲食店から出てきたところを直撃したという。

   報道後、柏木さんはツイッターの更新をストップし、16日に突然再開するも騒動はスルー。その後も「だんまり」を貫いている。

   だが、手越さんは違った。

   記者がNEWSの新曲「チュムチュム」に絡めて「柏木さんとチュムチュム(チュムはインドの言葉でキスを意味する)したのか」と尋ねると、

「逆にないからつまんないッスよねー」
「してないッスね、残念ながら」

などと答えたというのだ。終始笑顔で対応し、付き人が取材を止めようとした際には「いいから」と制止までしたという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中