2024年 5月 3日 (金)

NEWS手越、「ゆきりん問題」でまた称賛される キスの有無直撃取材に堂々と「してないッスね、残念ながら」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「てごしくんっぽくって笑った」「マジかっけーっす!」

   もっとも、2人の関係については明言を避け、「事務所に聞いてほしい」などとかわしており、双方ファンのモヤモヤは完全に晴れたわけではない。

   だが、「逆にないからつまんないッスよねー」という回答にも表れている「モテ男」「プレイボーイ」然とした潔さが好感度アップにつながったようだ。

   インターネット上には、

「てごにゃん本当に頭がおかしい(褒めてる)」
「コメントてごしくんっぽくって笑った(笑)」
「手越先輩さすがすぎて、逆に手越先輩かっこいいっす...!」
「手越はプロだなぁwだんまり決め込む柏木由紀より対応が良いわ」
「手越さんマジかっけーっす!!」

といった声が続々と寄せられている。

   手越さんといえば、6月10日放送のラジオ番組「テゴマスのらじお」(MBSラジオ)の中で披露した自身の恋愛観が「ぶっ飛んでいて清々しい」などと称賛を集めたばかりだ。

   ラジオでは不倫に悩む女性からの相談を受け、

「付き合うって、なんでそんなみんな重く受け止めちゃうのかな?と思う。だって、別にそこには契約は何も発生してないじゃん。付き合ったとしても、片方が付き合ってないって言ったら解消されちゃうことじゃん」

などと語った。番組の放送日が問題の写真を掲載した週刊文春の発売日前日だったため、インターネット上ではことさら注目を集めたようだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中