2024年 5月 17日 (金)

スッキリ上重聡アナに「お前が坊主にしろ!」の声 他局企画で丸刈り加藤浩次に誘われる

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「上重もしたら?」に笑顔ひきつる

   番組後半では、加藤さんが上重さんに丸刈りをすすめる一幕もあった。

   エンタメコーナーのナレーター「天の声」を務める南海キャンデイーズ山里亮太さんが、加藤さんと丸刈りの菊地幸夫弁護士について「こんなにお寺感、強かったけ?」といじると、加藤さんは「上重もしたら?」と提案。上重アナは「えっ!」と驚き、ひきつった笑顔を浮かべた。

   加藤さんは「(菊地さんが出演する)月曜のためだけになっちゃうけどね」と冗談めかして終わらせたが、ネットでは

「あの坊主流れで『僕もします!!』とでも言えればよかったね」

とネタにできない上重アナにあきれる声もある。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中