2024年 5月 2日 (木)

オネエIVAN華麗すぎる交友関係 キムタクは長年友人、亀梨は10年来の「飲み友」...

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元パリコレモデルで現在はオネエタレントとして活躍しているIVANさん(31)の意外な交友関係が話題を呼んでいる。

   2015年6月にSMAPの木村拓哉さん(42)と長年友人だったことを明かしたのに続き、今度はKAT-TUNの亀梨和也さん(29)と10年来の「飲み友達」であることを告白したのだ。

  • バラエティー番組にも引っ張りだこのIVANさん(画像は公式ブログのスクリーンショット)
    バラエティー番組にも引っ張りだこのIVANさん(画像は公式ブログのスクリーンショット)
  • バラエティー番組にも引っ張りだこのIVANさん(画像は公式ブログのスクリーンショット)

亀梨に「料理得意だもんね♪」

   2人は8月2日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で共演した。

   番組中盤、亀梨さんが自宅での料理について話していると、斜め後ろに座っていたIVANさんが突然「料理得意だもんね♪」と笑顔で語りかけた。不意を突かれた亀梨さんは「料理好きです...ね」と苦笑。これに司会の後藤輝基さんは「ちょっとIVANなんで亀梨くんの情報知ってるん?」とツッコミを入れた。

   するとIVANさんは「違うんですよ。この人とは10年くらい前から飲み友達なんですよ!」と告白したのだ。

   約10年前のIVANさんは「男性モデル」として活躍中だった。亀梨さんによれば「がんがんライダース(ジャケット)着てた。普通に男性誌のモデルやってた」とのこと。

   亀梨さんはトランスジェンダーであることを聞いていなかったらしく、2013年9月放送の「有吉反省会」(日本テレビ系)でIVANさんが「オネエ」だとカミングアウトしているのを見て大変驚いたという。

   IVANさんといえば、6月放送の「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)で木村拓哉さんと07年ごろから友人であることが明らかになり、話題になったばかりだ。木村さんとは一緒に買い物にいったり、複数人で遊んだりしていたという。

   立て続けに明らかになったジャニーズタレントとの親交に、インターネット上では驚きの声が続出。「うらやましい」「すごい!」「どういう繋がり?」などと反響を呼んでいる。

もこみちはラーメン仲間?

   意外な交友関係は他にもある。

   IVANさんは有吉反省会で「オネエ」だとカミングアウトした際、有名俳優と交際していた過去まで暴露していた。「元カレ」とはバーで知り合ったそうで、実名こそ明かしていないが「女の子たちがキャーっていうような」人気俳優だという。

   これに関連し、15年4月に行われたイベントでは、ネット上で「元カレ」とのウワサがある速水もこみちさん(30)について東京スポーツがIVANさんを直撃している。記事によれば、うわさが的外れかという質問には「そういうことにしときましょう」などと曖昧な答えに終始したそうだが、「ラーメンを食べに行ったりとか、男友達みたいな感じかな」とも語ったという。少なくとも速水さんと親交があることは間違いなさそうだ。

   もっとも、いずれの芸能人ともどこで出会ったのかは不明だ。IVANさんがモデルデビューしたのは18歳の頃。04年にはパリコレのモデルにも選ばれ、世界のトップモデルの一人としても活躍してきた。また07年にはロックミュージシャンとしてもデビューしているが、ジャニーズタレントや俳優と共演するような仕事はほとんど見当たらない。

   ただ、IVANさんは「友達作り」が趣味と公言しているだけあり、「元カレ」のように仕事以外で知り合うケースも少なくないのかもしれない。今後も「実は友達」という意外な芸能人が続々出てくるかも?

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中